こんな賃貸あったんだ。

一人暮らしを始める人に知ってほしい事

庭付き物件

ガレージハウス

ガレージハウスそれは、車がオブジェのように

考え尽くされた家。

そしてその風格はなんとも言えず、

一年中、自分の趣味に没頭できる。

金持ちだけの特典のような物件ですが、

最近は賃貸もある。

ということは庶民にもちょっと手を伸ばせば

可能性はある。

車好きなら、夢や憧れですよね。

所さんの世田谷ベースが好きです。

あの大人の遊び場感がたまりません。

ガレージハウスって大きな大人の秘密基地みたいなイメージです。

子供の頃ドキドキしながら作った秘密基地。

そこに自分の大好きなものを運んだりしましたよね。

子供のままの気持ちをもって大人が全力で遊んでいる。

それってなんだかとっても素敵なことだと思うんです。

いい意味でのおふざけや子供心。

それを満たしてくれるのが賃貸でもあるなんて驚きです。