こんな賃貸あったんだ。

一人暮らしを始める人に知ってほしい事

庭付き物件

不動産屋の様変わり

最近の不動産探しはネットにとって代わられた。

一昔前だと大きな台帳をもっている不動産営業マンがステキであったが、

今は違ってネットでデータベースを共有しているので、誰もが大きな台帳を

持っているのと同じ。

簡単にネットで家探し。

色んな家が見られるので、これが結構楽しい。

まだ家を引っ越す気はないのだけれど

それでも何だか暇つぶしに見てしまったり。

そうすると面白い物件が結構見つかります。

次に住みたいなって思う物件。

リノベーションご自由にどうぞってところ。

賃貸でもそんな物件があるそうです。

釘を打ったりするのができないのが賃貸のネックな部分。

それが自由にできるなんて最高に楽しみが広がる。

不動産SEOサービスの京都メディア

 

恵比寿で賃貸探し

不動産賃貸物件みるのがとても好きそしてネットサーフィンをしていたら、

発見致しました。恵比寿とか最高ですよね。 面白物件ちょっとずつ発表していきます。

ルーフバルコニー

キャンプ好きにはたまらない大きなバルコニ―があるお部屋。

星空を眺めるのもよし。ちょっとしたバーベキューをするのもよし。

まとめ

私なりのまとめのページです。なんか府に落ちないところは今度書き加えて行こうと思います。