こんな賃貸あったんだ。

一人暮らしを始める人に知ってほしい事

庭付き物件

ただの住む場所とあなどるな。

賃貸をあなどるな。ただの賃貸とかあなどるな

住む場所によって普段の動きは全然変わってくる。

住む場所は本当に大切ということを理解しよう。

どの沿線に住むかということ。

それだけも費用に対しての間取り、利便性が大きく変わってくるのである。

広い部屋に住みたいのであれば、少し郊外に住むと安くて広い部屋に住むことができる。

この時に郊外と聞くと不便なイメージを持つかもしれない。

それど、中心地に少し時間がかかっても電車で1本の場所。

そういう街なら、生活は非常に便利なのである。

反対に近くても乗り換えが必要だったり、交通機関の連絡が上手くいかない街は不便なこともある。

下町の良さっていうものもある。

温かみがある商店街のある街。

そんな街に魅力を感じる。

わがままな賃貸があるかも

正直これだけ種類があるとわがままと呼べる

大きなバルコニーがあったり、温泉が付いて足り

ガレージハウスホテルを賃貸

本当に多種多様な種類の賃貸がある。

自分の望みの賃貸が見つかるまで頑張ってみるのもありかもしれない

とさえ思える。