お気に入りのユニフォームで前撮り撮影

前撮りといえばウェディングドレスを着て、おしゃれな会場でというイメージを持っている方も多くいると思います。

実は、衣装は変更することが可能となっており、例えばスポーツが好きな方であれば、お気に入りのユニフォームをウェディングドレスの上に着用して前撮り撮影に臨むことが出来ます。

カップルお二人で応援しているチームのユニフォームや、お二人の出会いのきっかけになったチームなど、思い出を写真に残すことはとても素敵ですよね。

花束ではなくサッカーボールを持ってみたり、野球グローブを持ってみたりしても、故人の色が出来て世界に一枚だけの写真を作ることが出来ます。また、それに合わせてヘアメイクなども変更することが出来ます。

ヘアメイクを変える

スポーツに関する服装だからフォーマルな髪形ではなくラフな髪形にしたり、そういった細やかな点にまでこだわりを持つことも可能です。

また、公園やスタジアムなどで撮影することも可能です。ロケ地にもよりますが、公園で自然体の姿で撮影出来たり、また自分の好きなチームのホームグラウンドで撮影できたら、結婚だけではなくそのロケ地に行ったという思い出も加算されてとても良い写真を撮影することが出来るのではないでしょうか。

キャンプが趣味なら用品をもって前撮りを撮ろう

アウトドアが趣味で、キャンプによく行く方もいると思います。
そういった場面がお二人の出会いになった人もたくさんいると思います。

そんな方にはキャンプウェディングをお勧めします。
これは、自然豊かな森に囲まれた会場でウェディングフォトをとることが出来る前撮り撮影です。

自然の中での前撮り

自然の中でウェディングドレスやタキシードを着てとる写真は御伽噺のように美しく残ります。また、ドレスなどを着用せず、普段の恰好で撮影するのもお二人の自然さが伝わる写真になり、オリジナリティあふれる自分たちにしか取れない前撮り写真になること間違いなしです。

 

おしゃれな会場で幻想的な写真を残したり、お二人が普段から愛用している用品を持ち込んで自然体で撮影を行うことで、より美しい写真を残すことが出来ます。

ほかにも、出かけるときに乗る愛車と一緒に撮影したりも可能です。さらに、こういった自然豊かなところで撮影した場合、景色も一緒に大きく撮影することが出来るので、ウェルカムボードにそのまま使用したりも可能です。

撮影小物も選択肢の幅が広く、ナチュラルなスワッグブーケやフェイクケーキなどは相性良く映ります。前撮り写真だからこそ自分の趣味や好みをふんだんに取り入れて撮影するようにしましょう。